良いことと悪いこと

最初、ブログの内容を決めるときポジティブな気持ちで居たいから、感謝の気持ちとか小さな喜びとか、そういった、良いこととばかり書こうと思っていたんだ。

だけど、どうしてもそれは不自然で、無理だった。

そんな良いことなんて見あたんない。

それに悪いことや反省点も見つめないと、改善しないと思う。

ブログは良いこととばかり書かないといけないわけない。。

なんでそんなこと急に思ったんだろう。

そういえば。

いつもテレビ見てて、この子可愛いいって思うより、この子ぶりっ子してるとか歯並びわるいとか、

気付くと悪いことろばっかり探してしまう。

今日はなんかネガティヴで行こう。