ランニング瞑想3日目

吉田沙保里さんの決勝戦が気になりつつも、、

ランニングへ出かけました。たった15分です。かえったら結果はわかります。

走りながら、何だか今回は吉田沙保里さんが負けてしまうような気がしました。こんだけ周りの選手が金メダル連発の中、何だか今回だけはヤバイ気がしました。私の予想が外れてくれればと願いつつ、戻ると2ラウンド目の最後2分でした。その時点で2対0で負けていたと思います。

やな予感が当たったーと思いつつ、他の選手の逆転劇を何度も観ていたので、やってくれるかもと両手を合わせて願いました。最後の10秒まで。でも願いは及びませんでした。


私がランニングに行って応援しなかったせいかも知れません。んな訳ないか>_<


今日の吉田選手のことで瞑想どころではありませんでした。